ブログを建てました

皆様初めまして。ミツミです。

突然ですがブログを作りました。

私の好きな音楽ジャンルである「Hands Up(ハンズアップ)」について、

今までのTwitter上でのちょっとしたツイートや、不定期で出演させていただいてるDJ意外に、

何かこう別ベクトルで情報を発信し、皆さんにほんの少しでもHands Upの情報を取り入れてもらいたいなあ、あわよくばHands UpのDJ増えないかなあというのと、

あとは単に自身のための知識やらリリース情報やらの備忘録の役割が、

本ブログを作成するに至った主な理由です。

 

本ブログでは先述の通り、Hands Upに関する情報、特に新曲や過去の良い曲の紹介を中心に、

あとは自身のDJ出演情報、アップしたMIXの紹介、(あくまで自身の考えを中心に述べる予定ですが)ジャンル定義や普段の楽曲の探し方とかを不定期に書いていこうと思います。

 

何分日記系を書くのは下手をするとmixiやってた10年前とかそういうレベルだったりするので、

更新期間が空いたり拙い文だったりと申し訳ない部分も多くなると思われますが、

お手柔らかに宜しくお願いします。